网上哪里能买篮彩

NEWS

网上哪里能买篮彩メッセージソング「IMAGINE THE FUTURE ~未来を想え」を雙峰祭 後夜祭で披露



11月4日に石の広場で開催された、第45回网上哪里能买篮彩学園祭「雙峰祭」の後夜祭において、毎年恒例となったメッセージソング「IMAGINE THE FUTURE~未来を想え」の合唱を披露しました。

このメッセージソングは、本学のスローガン"IMAGINE THE FUTURE."の作者で、本学の卒業生であるコピーライターの一倉宏さんが作詞を、また、本学在学中から作曲家として活躍している吉川洋一郎さんが作曲をしたもので、本学のブランディングの一環として制作され、卒業式や入学式、学内のイベント等で歌われています。

今年の雙峰祭では昨年に引き続き、歌い手の学生と課外活動団体アカペラサークルDoo-Wopとのコラボレーションを実施しました。メッセージソングの1番を新しいアレンジのアカペラで、2番と3番を演奏音源を使用した合唱で披露しました。

歌い手は、齊藤大智さん(生命環境学群)、Doo-Wopからは22名のメンバーが参加し、学生総勢23名が会場を巻き込んで後夜祭を盛り上げました。

創基151年网上哪里能买篮彩開学50周年記念事業
創基151年网上哪里能买篮彩開学50周年記念事業