网上哪里能买篮彩

NEWS

【再掲】「学生支援アプリ」の提供について

※4月15日(木)から、「LifeLink」(情報交換アプリ)に、学群の新入生間で繋がり話をするこができる「新入生コネクト」機能を追加しましたので、お知らせします。


このたび网上哪里能买篮彩は、大学発ベンチャー「株式会社World Life Mapping」との無償での使用貸借契約に基づき、3月2日から、本学学生の皆さんに学生支援アプリを無料で提供することとし、网上哪里能买篮彩3年4月以降も提供することとなりましたので、お知らせします。

学生支援アプリは、新型コロナ禍の中での本学学生の皆さんを、オンラインアプリで支援することを目的として筑波大生にのみ提供されており、以下の二要素から構成されています。

なお、本アプリはパソコンでの使用を推奨しております。また併せて、「Google Chrome」、「Safari」及び「Firefox」での使用を推奨しております。(「Microsoft Edge」下で使用した場合には不具合が生じる場合があります。)

「CibyLink」(学生生活向上アプリ)

孤立しがちな環境の下で、さまざまな想いを持つ皆様に、アドバイスを示すことで心の負担を軽減させることを目的としています。
学生の皆さんが抱えているであろう想いや困りごとが項目化されており、自身に該当する項目を選択すると、それに関する参考となるアドバイスを得ることができます。
※参考となるアドバイスについては、本学教員の監修のもと作成されております。

「LifeLink」(情報交換アプリ)

学生の皆さんがオンラインで情報交換できる場を提供します。
システムが趣味等の項目により自動で話が弾みそうな网上哪里能买篮彩生とコネクトを行い、学生の皆さんはテキストチャットにおいて情報交換を行うことができます。
テキストチャットでは、会話を円滑に進めるための話題や話し方のアドバイスが自動で提示されます。
(毎週火曜日及び金曜日の21:00~23:00に他の利用者とコネクトができます。)

学生の皆さんへ

学生支援アプリへは、TWINS掲示板(Web掲示板)にログイン後、「掲示」タブをクリックいただき、掲示网上哪里能买篮彩の「大学から学生へのお知らせ(学内専用)」に掲載されているURLからアクセスしてください。
※アクセス方法が不明な場合は、「学生支援アプリ掲載記事へのアクセス方法」を確認してください。

なお、本学生支援アプリの使用に当たっては、「利用規約」を確認のうえ、皆さんの責任のもとで使用してください。


創基151年网上哪里能买篮彩開学50周年記念事業
創基151年网上哪里能买篮彩開学50周年記念事業